2017年11月11日土曜日

ムギちゃんご来店💕


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃんたちが来てくれました✨

トイ・プードルのムギちゃんです🎶

今回も3mmベアカットをしました✂
しっぽも短くカットしてスッキリしました🌟

歯石予防のデンタルケアもしっかりして
口内もきれいになりました👍


デンタルケア詳細はついてはこちら 




とっても元気いっぱいでルンルンのムギちゃん☀

待っている間もまだかな?とジーッと見つめている姿がとても可愛かったです💓



またのご来店をお待ちしております😊


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013




0 件のコメント:

コメントを投稿