2017年11月14日火曜日

のんのちゃん(*^^*)/



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日も天気の悪い中たくさんの
わんちゃん達が来てくれました♫

ヨークシャテリアののんのちゃんです^ ^



プチ美容とトリミングをご利用して下さり
いつもお母さんにだっこしてもらってます!

受付の時とーっても嬉しそうに尻尾を振って
いましたが少しブルブルと震えていました(^^;;

人は好きだけどトリミングは苦手〜(*_*)
って感じでしたf^_^;

でもお母さんからお預かりする時
とても嬉しそうに尻尾を振ってくれて
ぺろぺろ舐めてくれました(*^o^*)

美容中はお利口さんで
一生懸命立ってくれていました♫

お母さんがガラスの近くまで
お迎えに来てくれて
早くお母さんの所に行きたいよ〜って
する姿がとても可愛くて可愛くて(*´-`)

お顔をカットする時もぺろぺろ
舐めてくれました(o^^o)

お写真が少し苦手なのんのちゃんですが
お写真を撮る時凄いしがみついて来てくれました!

最後まで頑張ってくれたのんのちゃんでしたo(^-^)o


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿