2017年11月28日火曜日

プチちゃん(=^^=)/


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!!


プードルのプチちゃんです(o^^o)



お姉さんに抱っこしてもらいながら
来てくれました♫

5mmのサマーカットで
足と尻尾はバランスよく!
お耳は短くでお顔は丸く短くです!

ゲージの中で大きな声で
出して〜ってしてて
一生懸命アピールしてくる姿がとても
可愛かったです(*´-`)

美容中はいろんなところをみてて
きょろきょろ^ ^

シャンプー中はとてもお利口さんで
気持ちよさそうにしていました(^^)

カットをしている時に
誰かが通り過ぎると
尻尾をふりふりしていました(^o^)

帰りはお兄さんのお迎えで
嬉しそうに帰って行きました!

またのご来店お待ちしてます(^o^



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿