2017年4月6日木曜日

ゴエモンちゃん&チョコちゃんご来店🌸


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

MIXのゴエモンちゃんとダックスのチョコちゃんです

ホテルでのご利用で帰る時にトリミングをしました

ゴエモンちゃんは2mmのサマーカットでお顔を丸くして
とてもスッキリになりました

チョコちゃんは部分カットで
背中以外の所をスッキリ、カットしました👍

2人とも疲れたのか美容中に同じポーズで休憩💡

ゴエモンちゃんもチョコちゃんも美容中はとてもおりこうさんです😁

お父さんとお母さんがお迎えに来てくれると
とても嬉しそうに帰っていきました🎶

またのご来店お待ちしております😆

ゴエモンちゃん❤

チョコちゃん❤



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿