2017年4月18日火曜日

レオちゃん★ミ



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達がご来店して下さいました✨


MIXのレオちゃんです(・∀・)





いつもお母さん達と一緒にご来店して下さいます!


今日も3mmの全身バリカンですっきりとした


仕上がりになりました(*゚▽゚*)


尻尾をライオン尻尾にしていてとても可愛いです💕


顔はいつも短くすっきりなお顔で


お耳も形に切りました(●^口^●)


今日もレオちゃんお利口さんで頑張ってくれました👍


お風呂に入っている時も気持ちよさそうなお顔を


していて可愛かったです♪


カット中は立っているのがだんだん疲れて来たのか


べちゃ〜んって座る時もありました(^○^)


お迎えを待っている間お水を飲んで


じーっと座ったまま待っていました^ ^


お父さんが見えてからテンションが一気に


上がって嬉しそうに帰って行きました(o^^o)


またのご来店をお待ちしております!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿