2017年4月13日木曜日

ルー君&マー君ご来店🍀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

キャバリアのルー君とマー君です✨ 

いつもお父さんに連れられて
一緒のカートに入って仲良くご来店です💗

今回もアロマバスソルトに入ってしっかり汚れを落として
抜け毛も洗い落としていきました🎶

2匹ともお風呂は大好きみたいで
気持ちよさそうにウトウトしていました

カットは部分カットで全体すっきりしました
耳も2cmくらいカットして短くなりました

歯磨きもしっかりしてお口の予防もバッチリです🍎

美容中はとってもお利口さんなルー君とマー君
ルー君はおじいちゃんなので終わると
ふ~と一息ついてくつろいでいる姿がとても可愛かったです💖
マー君は正反対で終わると元気いっぱいに呼んで
遊んで欲しそうにしていました🌠

おやつを持って来ていたのであげると
ルー君はもっともっと!!!とすぐ食べて
じっと見つめておねだりしてきました🎵
マー君はおやつを加えながらくるくる回って
とても可愛かったです💕

ルー君
マー君



おっとりとしたルー君🐾と
元気いっぱいのマー君🐾
またのご来店をお待ちしております🌸



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿