2017年4月4日火曜日

ロンダちゃんご来店🌸


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達がきてくれました

MIXのロンダちゃんです🎵

ロンダちゃんは、マルチーズとプードルのMIXです💡

今日も、お姉さんとお兄さんと一緒に来てくれました😊

お姉さんと離れるときは寂しそうな声で鳴いていました😭

今回はいつもより短めの1.5cm残しです🌟

ハサミでの仕上がりなのでふんわりと残ります😃

お顔をも丸くして足も太めの丸い感じになりました

美容中の時しっぽをフリフリ🎶

おりこうさんで頑張ってくれました

またのご来店お待ちしておりますね💮

ロンダちゃん



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013



0 件のコメント:

コメントを投稿