2017年4月28日金曜日

サンちゃんご来店


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日も可愛いわんちゃん達が来てくれました🌠


ポメラニアンのサンちゃんです(o^∇^o)ノ


いつも大好きなお父さんと一緒に抱っこでご来店💖
サンちゃんはお散歩でお店によく遊びに来てくれて
バギーの中からしっぽブンブン振りながら笑顔を挨拶してくれる姿が
とってもキュートでつい私達も笑顔にしてくれて癒されます(^▽^)/


そんなサンちゃんはとっても毛がたくさんでふっわふわなのです(*´∇`*)

本日もシャンプーコースでトリミング中も最後まで
とってもお利口さんでもこもこのふんわり可愛くなりました(゚∇^*) 


またのご来店を心よりお待ちしております🌟


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿