2017年4月24日月曜日

ムギちゃんご来店🌷

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

トイ・プードルのムギちゃんです

おひさしぶりのご来店です🎵

今回は暖かくなってきたので
少し短く、3mmのテディベアカットにしました
足も短くし、お耳もしっぽも短くしました

今日も一生懸命頑張ってくれていました🌠
シャンプーでは人間座りをして洗ってもらっていました

ゴシゴシ~🌟
最後に歯磨きもしっかりして
予防バッチリです✴

💖ムギちゃん💖

どの角度から撮っても可愛いムギちゃん💓
順番待ちのときは寝そべっていじけていたムギちゃんでしたが、
終わると元気いっぱいに💡
ぴょんぴょん飛んで喜んでいました🎶


今日はお姉ちゃんも一緒にお迎えに来ていて
とても嬉しそうに帰っていきました💗

またのご来店をお待ちしております🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿