2017年4月1日土曜日

コロンちゃん(・0・)♪



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃんたちがご来店して下さいました😊


マルチーズのコロンちゃんです(o^^o)


ちっちゃくてとても可愛いコロンちゃん💕


今日もお母さんと一緒にご来店下さいました☆ミ


今回のカットも5mmのサマーカットでお顔をまんまる〜く


すっきりし耳を短く丸い仕上がりになりました^ ^


とてもお似合いです(*゚▽゚*)


作業中のコロンちゃんはいい子で


順番待ちの時もお利口さんで待っていてくれました!


シャンプー中も凄い気持ちよさそうでした(o^^o)


お迎えが来るまでの間も大人しく


お母さんのお迎えを待っていました((´∀`))


お母さんが来てからは嬉しくて尻尾をふりふり♫


今回もお利口さんで頑張ってくれました(^^)✨


またのご来店お待ちしておりますo(・x・)/

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿