2017年4月5日水曜日

くるみちゃんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました💕


シーズーのくるみちゃんです(*´∇`*)

まだ6ヶ月の仔犬ちゃんのくるみちゃんはおねぇさんと一緒に
とってもしっぽブンブン振って来てくれました🌟

本日初めてのご利用で緊張の中お預かりしトリミングすると
まだまだやんちゃなくるみちゃんは色々な音にキョロキョロしつつ
時折しっぽブンブン振って笑顔を見せながら
最後までお利口さんに頑張ってくれてる姿が
とっても可愛くて思わず私達を笑顔にしてくれますヽ(=´▽`=)ノ

くるみちゃんは一番低刺激のパピードールシャンプーを使用し
体を半分の長さにカットしモコモコのまんまるになりました(*゚▽゚*)
お顔はま~るくすっきりめにカットしお耳は長いままで
お顔を短くすることで長いお耳が目立ってとってもよく似合ってますねo(*^▽^*)o

仕上げにお花のおリボンでとっても可愛くなりました


お写真のときもしっぽブンブン振ってくれて1枚目
最後にとびっきりの笑顔を見せてくれました(*´∇`*)

またのご来店を心よりお待ちしております🌟



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿