2017年4月29日土曜日

みるくちゃんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました(^○^)


マルチーズのみるくちゃんです🐾



今回2回目のご利用で初めてのお泊り

大好きなお母さんとお父さんと抱っこでご来店し
カウンセリング中もお父さんに抱かれて安心していました(゚∇^*)
初めてのお泊りで不安な様子でしたが
犬舎の中ではスタッフを見つけては遊ぼ~っと声をかけてきたりで
元気な姿を見せながら頑張っていました(*゚▽゚*)


お泊りの最終日にトリミングも行い

カットは2cm残してふわっとま~るくしております🌟
お耳を形が出るくらい短くすることによって
可愛いお顔がよりかわいくま~るくなってますね~(*´∇`*)


シャンプー中もカット中も最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれました(o^-^o)


トリミングが終わってお父さん達がお迎えに来ると

しっぽブンブン振りながら笑顔いっぱいで帰られました💕


またのご来店を心よりお待ちしております🌠


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿