2017年4月21日金曜日

マロンちゃんご来店❤

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊


ミニチュア・ダックスのマロンちゃんです🎶

来店したときはたくさんのわんちゃんをみて
嬉しそうに尻尾を振っていました
遊びに来ただけ~みたいに喜んでいました🎵

でも、お母さんと離れるとき
寂しそうに見つめていました😭

今回もシャンプーカットコースのご利用で
2ミリの全身バリカンをしました✂
尻尾も2ミリで当てて、スムースみたいになりました✂
お耳は形に残してピンクのおリボンを付けて
とても可愛くなりました💖

🌸まろんちゃん🌸


時々寂しくなるのか、
ク~ンと鳴いていました☁
お迎えを待っている間も
ケージの中でくるくる回ったり
しっぽを振って遊んで~と呼んだりして
とても可愛かったです🌟

今回は香水を変えて甘い香りのストロベリーにしてみました💮

またのご来店をお待ちしております🐾

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿