2017年4月19日水曜日

はるちゃん&めいちゃんご来店💕

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊 

チワワの はるちゃん と めいちゃん です💕

爪きりなどのプチ美容では何度かご利用はありましたが
はるちゃんは2回目で
めいちゃんは初めてのトリミングのご利用になります🌟

2頭ともシャンプーカットで
はるちゃんは2cm残しでお顔も耳も丸くカットしました✂ 

めいちゃんは5mmのミッキーカットでお耳は大きくカットしています✂ 

2匹ともスッキリしました
とってもお利口さんでした🎶
はるちゃんは初めは寂しくて吠えていましたが、
少しすると尻尾をふって、おりこうさんに待っていました

めいちゃんは少しこわがりさんでしたが、
慣れてくると寄ってきて、クルクルまわっていました

おリボンを付けてもっと可愛くなりました💖
💗はるちゃん💗

💗めいちゃん💗


お迎えがきたら嬉しそうにしている姿が
とても可愛かったです💓

またのご来店をお待ちしております🐾




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿