2017年4月14日金曜日

小太郎ちゃん(・U・)




いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達がご来店して下さいました(。・o・。)ノ


ラブラドールの小太郎ちゃんです♪


いつも元気良くご来店してくれる小太郎ちゃん^^





今日も元気いっぱいでした(*´∨`*)


今回はお尻と尻尾を少しカットする部分カットでした!!


初めてお尻をカットするので緊張していたのか


ソワソワしていました^^;


シャンプー中は凄いお利口さんで


とても気持ちよさそうにしていました(。・ω・。)


途中お水をガバガバ!!


喉が潤いました(*^□^)💕


乾かしている時タオルで遊び始め


とても楽しそうにしている姿が


可愛いかったです(*´ー`*)💓


お写真は決め顔(`・ω・´)キリッ


かっこよく撮ることができました


お迎えの時も元気良く帰りました〔´∇`〕


またのご来店お待ちしております♪


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿