2017年8月30日水曜日

みるくちゃん(*・U・*)


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

マルチーズのみるくちゃんです(*´-`)



いつもお母さんとお父さんと一緒で
お父さんに抱っこされて来てくれます♪

少し怖がりさんなみるくちゃんなんです(^.^)

今日のカットは体全体1.5センチ残しで
はさみで全身切っています!
お耳は形に切ってお顔はまんまるにしています☆ミ

受付が終わったらお父さん達と離れたくないので
スタッフが抱っこするといかないで〜って
悲しそうにしていました(*_*)

美容に入るととーっても
お利口さんなみるくちゃん(^○^)

でもやっぱりお父さん達が居ないかと
ガラスの外を見ながらきょろきょろ探していました!

お迎えの時お父さん達の姿が見えてから
とーっても嬉しそうにしていて
早くお父さん達のところに行きたーい!!
ってしていました!

今日も良く頑張りました!
お疲れ様です(*≧∀≦*)

またのご来店お待ちしております(^_^)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿