2017年8月25日金曜日

ラピスちゃんご来店❤

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日も暑い中たくさんのわんちゃん達がきてくれました☀

ヨーキーのラピスちゃんです❤

お母さんと一緒にご来店です🍀
お話している間、キャリーの中で
とっても緊張していました😭
離れる時も寂しくて固まってしまいました☁
でも、トリミングが始まると緊張もほぐれたのか
元気いっぱいに☀
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました✴

長い毛が特徴のラピちゃん💖
シャンプーはファーメイクシャンプーを使用して
ツヤツヤさらさらになりました🌠

全体スッキリカットし、お耳も短くカットしました✂
お顔も丸く、短くスッキリしました🌼

お飾りをご購入いただき、
可愛くパシャリ💓



お迎えが来ると嬉しそうに
帰っていきました💗

またのご来店をお待ちしております😊

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿