2017年8月1日火曜日

春男くんご来店🌻


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日も暑い中たくさんのワンちゃん達が来てくれました😃

ミニチュアシュナウザーの春男くんです

今日はバギーに乗ってお母さんと一緒にご来店してくれました🎵

カットはいつも3mm全身バリカンです😊

お顔はシュナウザーカットで口ヒゲは汚れやすいので
丸く短くカットしました✂ 

耳はハサミで形に切って表面も少し丸めました💮

全体的に短くスッキリして涼しくなりましたね😁

美容中はとてもおりこうさんでジーッとしています👍

お風呂も気持ちよさそうにいつも入ってくれているんです

お迎えを待っている時はドアの方を見つめていて
お母さんの姿が見えると、とても嬉しそうにしていました🌟

また春男くんに会えるのをお待ちしております😉



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿