2017年8月11日金曜日

リキちゃん(*^^*)/



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

プードルのリキちゃんです(*´-`)



いつもお母さんと一緒に来てくれます!
今日も大好きなお母さんに抱っこしてもらっての
ご来店でした(=^x^=)

今回のカットは身体が5mmのバリカンで
頭とお耳を繋げています(*≧∀≦*)
尻尾は根元をはさみで少し短めにしています♪

デンタルケアをしています!
歯石と歯垢をつくのを予防します(^^)

デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html

なかなか自分で出来ないという飼い主様が
多いと思います!

当店では歯磨きセットや
綿棒で擦ってあげるタイプ
飲み水に入れてあげられるタイプの
歯磨きがあります(^O^)

歯垢、歯石が気になる子
口臭が気になる子
おすすめ商品多数ご用意しています(^。^)

今日のリキちゃんは
受付が終わってお母さんとばいばいする時
とても寂しそうなお顔をしていました( ; ; )

美容の時は
しっかり立って頑張ってくれました!

お風呂は好きみたいで
芯から温もっていました^o^   

カット中は
外をじーっと眺めててたまにちらっと振り向く
事もありました(*^^*)

帰りはゲージの中でしっかり
お母さんのお迎えを待っていました(o^^o)

お迎えが来てとーっても嬉しそうに帰って行きました!

お母さんが大好きなリキちゃんでした(*^o^*)

またのご来店お待ちしています(^^)v


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿