2017年8月16日水曜日

ラテちゃんご来店🎶

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃんたちが来てくれました🎶

チワワのラテちゃんです💖

今日もお姉さんと一緒にご来店です😊

お預かりする時は少しこわばった表情で
緊張していましたが、
お姉さんと離れて、ケージの中に入ると
元気いっぱいに☀
走り回って、ずーっとしっぽを振っています
スタッフが近づくと
寄ってきてお鼻を出して嬉しそうにしていました❤

今回もシャンプーカットコースでのご利用です✂

シャンプーはしっかり毛穴の汚れを落としてくれる
泥SRを使いました🌠
チワワお悩みの抜け毛も温浴に入って
しっかり流し、ローズ香りでリラックルしてもらいました🍀

身体は短く2mmでスッキリに✨
お顔はミッキーカットで耳を大きく
おリボンを付けてとっても可愛くなりました💓

とっても人懐っこいラテちゃん✴

またのご来店をお待ちしております🌼



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿