2017年8月10日木曜日

ビビちゃんくまちゃん(^^)/


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

チワワのビビちゃんとスピッツのくまちゃんです(*´-`)




今日もお姉さんと一緒に来てくれました♪
いつもシャンプーコースをご利用頂いています!
お爪も短くして足裏もすっきり(^^)
うんちがつかないようにバリカンで刈りました☆ミ

ビビちゃんはいつもお利口さんで
お爪きりもしっかり頑張ってくれていました(^_-)

シャンプーもとても気持ち良さそうに入っていて
乾かしている時はうとうとしていました(*≧∀≦*)

くまちゃんはおっとりしていてとても
可愛かったです(o^^o)

お顔をするのが少し苦手なくまちゃんですが
おひげカットも乾かすのも頑張ってくれました(^O^)

お迎えが来るまで2頭とも静かにして
待っていてお姉さんとお兄さんが
お迎えに来てくれたのが見えてから
すごいテンションが高くなっていました!!

嬉しそうに帰っていった2頭でした(*^^*)

またご来店お待ちしております(=^x^=)


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

0 件のコメント:

コメントを投稿