2017年8月20日日曜日

マカロンちゃんご来店✨

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃんに来て頂きました

チワワのマカロンちゃんですo(*^▽^*)



マカロンちゃんはいつも大好きなお母さんとご来店(*゚▽゚)ノ

少し怖がりさんなマカロンちゃんですが
だいぶお店にもスタッフにも慣れてきて
時折笑顔を見せてくれるようになりました(o^∇^o)ノ
最近は暑い日が続いているので
シャンプーコースとカットコースを交互にご利用頂き
本日はシャンプーコースのご利用ですヽ(*^^*)ノ

天然のミネラルの扶養泥を使用し全身をパックしながらマッサージして
泥配合のシャンプーをご利用しトリミング中も
最後までお利口さんに頑張ってくれましたし
サラサラふんわりツヤツヤに可愛くなりました☆^∇゜)

トリミングの最中や犬舎で待ってる時に
口角を上げてニコって笑ってくれるお顔が
なんともいえず可愛すぎてたまんないですね~(*´∇`*)

また来月、お会いできる日を楽しみにお待ちしております🌼

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿