2017年8月2日水曜日

レオくんご来店💖

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました🎶

シーズーのレオくんです💖

当店で先月にご購入いただいたわんちゃんです🍀

お父さんと一緒にご来店です🌟

毛が伸びてきて暑そうなのでカットに来てくれました☀
8mmのサマーカットで
お耳と尻尾はバランスよくカットしました✂
お顔もスッキリになっておめめもパッチリです✨

とっても人懐っこく近づくとしっぽを振ってくれます🎵
トリミング中は身を任せてもたれたり
ふにゃふにゃ~としてとっても可愛い行動をとっていて
ついつい笑っちゃいました😊



さっぱりになったレオくん🐾
お父さんになでてもらって
とっても嬉しそうにしていました💗

またのご来店をお待ちしております🌻
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿