2017年8月31日木曜日

クレアちゃん&チョコちゃんご来店🍀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(*゚▽゚)ノ

トイ・プードルのクレアちゃんとチワワのチョコちゃんです♪

仲良くお父さんと一緒に来てくれました(´∇`)

クレアちゃんは3mmのサマーカット❗
足もスッキリ切って、お顔はお鼻周りをふんわり丸く残して
あとは短くなりました(*´ο`*)

チョコちゃんはシャンプーコースで、おヒゲも切ってスッキリになりました♡

2人とも美容中とてもお利口さんで、クレアちゃんはじーっと見つめてくれて、
チョコちゃんはしっぽをフリフリしてくれます😁

お父さんが迎えに来てくれると
2人ともワイワイと嬉しそうに帰って行きました☆


またのご来店お待ちしております💮


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿