2017年8月8日火曜日

ころんくん&びびくん


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達に来て頂きました


チワワのコロン君とヨーキーのビビ君です🎶

コロンくんとビビくんはいつも一緒にご来店で
お母さん同士もとっても仲良し🍒
コロンくんはちっちゃく可愛いお兄さん
ビビくんは、まだまだまだまだやんちゃな年頃で
コロンくんと遊びたい~って凄く積極的に近づいて
コロンくんが少しイヤ~と顔を背けちゃうような所があったりで
まぁまぁ仲良しなコンビって感じですね~(*^-^)

そんなコロンくんの今日のトリミングは
敏感なお肌にぴったりなスキンケアのシャンプーを使用し
炭酸泉のタブレットを使用してカモミールのアロマ入りの温浴で
しっかり洗浄と保湿をしつつリラックスしてました(o^∇^o)
お尻の辺りをすっきり尻尾を揃えてスッキリ綺麗になりました
仕上げにデンタルケアでお口の中もスッキリです(@~▽~@)
アロマバスコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_aroma.html


ビビくんのトリミングは本日シャンプーコースで
ふんわり仕上がるショートシャンプーを使用し
ふんわりさらさらになりました(*゚▽゚)ノ
毛艶がつやつやでとっても綺麗です
ビビくんも仕上げにデンタルケアでお口の中もバッチリです(*´∇`*)

デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html


お写真もだいぶ慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o~♪

また来月のご来店を心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿