2017年8月24日木曜日

ココちゃん(^^)/


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

ダックスのココちゃんです(^O^)



ココちゃんはいつもお母さん達と
一緒に来てくれます♪

今回のカットは3mmのサマーカットです!
今の時期まだまだ暑いので短くすっきりに^ ^

お耳を形に切って尻尾はライオン尻尾にして
とーっても可愛くなりました(*≧∀≦*)

デザインカット詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_design.html

いつもお利口さんのココちゃんですが
お母さん達と離れるのが寂しいみたいで
早くお迎え来ないかなぁっとゲージの隙間から
眺めていますo(・x・)/

たまにこちらをじーっと見てくる姿がとても
可愛らしく癒されています(*^o^*)

カット中もお母さんが来ているか気になって
ずっと外を見ていました(^_^)

お迎えが来ると大きな声でわんわん!!
と言っていました(*^^*)

お迎えに来てもらってとーっても嬉しそうに
帰って行ったココちゃんでした☆彡

またのご来店お待ちしています!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿