2017年3月1日水曜日

リブちゃんご来店🌼


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

チワワのリブちゃんです

リブちゃんは、ここで美容するのが初めてです😊

ドキドキで緊張しているリブちゃん💡

1cm残しで、お顔も丸くスッキリしました😁

シャンプーはファーメイクシャンプーをして
サラサラツヤツヤになりました🎵

少し怖がりなリブちゃんでしたが
とてもおりこうさんに頑張ってくれました

ベロが出ていてとても可愛いリブちゃんでした



またのご来店お待ちしております💮


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿