2017年3月30日木曜日

家族でご来店(*^^*)


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶


本日もたくさんのわんちゃんたちがご来店して下さいました(^^)


プードルのレタスちゃんトマトちゃんポテトちゃんです!!


トマトちゃん

ポテトちゃん🎶

レタスちゃん🌼



みんなは家族でトマトちゃんがお母さん♪


レタスちゃんとポテトちゃんが兄弟なんです(*^^*)


今日も元気よくご来店下さいました♫


今回も2mmの全身バリカンで短くすっきりな


仕上がりになりました


頭の高さも低くして耳とつなげてお顔もすっきりに切り


とても可愛らしくなりました💕


マイクロバブルをして毛穴の汚れもしっかりおちました🎶


リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html


レタスちゃんは来た時からじーっとして


お姉さんが帰ってから寂しそうな顔をしていました(^^;)


ゲージ間からお鼻を出していて可愛かったです💓 


作業中もお利口さんでした


トマトちゃんはずっと元気よく呼んでいて


近づくと尻尾をフリフリ((´∀`))


私たちが見えるとまた元気よく呼んでいました!!


ゲージから出して上げるとぴょんっと飛び乗ってくれて


可愛かったです❤ 


作業中も大人しく頑張ってくれていました(・u・)


ポテトちゃんは少し怖がりさんみたいで


元気よく呼んでくれるんですが近づくと


少し怖かったのかびくっとしてました(・0・;)


作業中も大人しく頑張ってくれて


シャンプー中も気持ちよさそうなお顔をしていました😊 


ゲージの中では元気な声でお姉さんのお迎えを


待っていました💡


また元気なトマトちゃん達に会えるのをお待ちしております(^^)!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿