2017年3月28日火曜日

あろはちゃんご来店🌼

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日も可愛いわんちゃん達がきてくれました🌟

シュナウザーとケアンテリアのハーフのアロハちゃんです🎶

大好きなお父さんと一緒にしっぽブンブン振りながらのご来店🌼
2回目のご利用でまだまだお家ではやんちゃなアロハちゃんは
ドライヤーの風が不思議みたいでちょっとこわがってて
ブラッシングも少し苦手ですが最後までお利口さんに頑張ってくれました😊

前回初めてのご来店時はお顔をま~るくさせていただきましたが
今回はシュナウザーのように思い切ってお顔もバリカンで短くし
まゆげとおヒゲを残しつつ大変身しました(o^∇^o)ノ

お迎えのときお父さんもびっくりしつつかわいい~と
アロハちゃんも大喜びで帰られました\(^▽^)/

またのご来店を心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿