2017年3月8日水曜日

ルーシーちゃんご来店🎶


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

シーズー&チワワのMIXの
ルーシーちゃんです💖


今日はお母さんと一緒にご来店です✴

ルーシーちゃんのお家には
たくさんのわんちゃんが一緒に住んでいます🎵

末っ子のルーシーちゃんです🐾

お風呂が苦手ですが、
一生懸命頑張ってくれました✌

カット中もじっとできて
とってもお利口さんでした🌸

カットは1cm弱残しで
顔は真ん丸くカットしました✂
お耳は短くでとっても似合ってます☀

ルーシーちゃん


おめめがクリックリで
抱っこして欲しそうに寄って
来てくれるところがまた可愛いです💕

キュートなお洋服をきて
ルンルンで帰って行きました🌟

またのご来店をお待ちしております🌈



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿