2017年3月16日木曜日

ウォルちゃん\(^U^)/


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達がご来店して下さいました😊


MIXのウォルちゃんです!





今日もお母さんとお姉さんに抱っこされて一緒にご来店♫


とてもお利口さんで順番待ちの時も大人しく


待っていてくれました👍(^U^)


今日のカットも身体を3mmサマーカットにしていて


短くスッキリに仕上がり


お顔もまんまる〜くして可愛くなりました💕


カット中もシャンプー中もとてもお利口さんでした


お迎えの時もお姉さんお母さんが来るまで大人しくしていましたが


お迎えが来たと分かった瞬間から凄い嬉しそうで


尻尾をぶんぶん振りながら帰って行きました😆❤


またのご来店お待ちしております(・v・)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿