2017年3月22日水曜日

ききちゃんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😊


ポメラニアンのききちゃんです(*゚▽゚)ノ

お姉さんと一緒にご来店し受付で元気よく挨拶してくれました🎶
カウンセリング中もしっぽをぶんぶん振ってくれながら
キュンキュンととっても可愛い声をだしてくれるので
思わずお姉さんと笑顔でかわいい~ってなりました(*´∇`*)

トリミング中もとってもおりこうさんで
今日は1cm弱残してお顔はまん丸にお耳もま~るく
くまさんのようなききちゃんに大変身🌟
お名前を呼ぶと耳をピッと立ててくれて
可愛い笑顔を振りまいてくれます💕

お写真もちょっとアップに可愛く撮る事ができました🌟

またのご来店を心よりお待ちしております😊


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


KDCペット会員ご入会キャンペーン実施中😊
🌟お得な特典が盛りだくさん🌟

特典1.トリミングご利用でいつでも5%OFF
特典2.ホテルご利用でいつでも5%OFF
特典3.ペット用品 全品2%OFF
特典4.お客様へのサポート(わんちゃんのお誕生日月にフードカウンセリングのご案内)


今までの予約割引と併用可能です

入会費¥540 年会費¥1080 
のところ今だけ
新規会員ご入会で
入会金無料キャンペーン中
期限は3月27日(月)まで

ペットコムプレミアム会員のお持ちのお客様は


入会金無料 年会費(初年度)無料です
こちらもぜひこの機会にご入会くださいませ




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿