2017年3月13日月曜日

トワちゃんご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊


柴犬のトワちゃんです

今日もお母さんと一緒にご来店です🎵

今回もシャンプーコースで
お尻をま~るくカットしました🌟

シャンプーは
スキンケアシャンプーを使用して
お肌の調子をととのえて
綺麗になりました

いつも美容中はとっても
お利口さんのトワちゃんです


この季節は抜け毛に悩まされる時期ですよね😭

トワちゃんもたくさん毛が抜けて
モフモフになりました



こっちを向いて
お耳もピーンと立てて
可愛い表情をしてくれました💕


待ってる間は寂しいのか
クーンと鳴いて一生懸命
お母さんを呼んでいました🌟

お迎えが来ると一目散に
お母さんの所に駆け寄って行く姿が
とても可愛かったです💖


またのご来店をお待ちしております🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿