2017年3月4日土曜日

チップちゃんご来店🌷



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶



本日もたくさんのわんちゃん達がご来店して下さいました!


チワワのチップちゃんです(^^)💕




ちっちゃくてとても可愛いチップちゃん♫

いつもお洋服を着ていてお似合いです(๑・∀・๑)


今回も全身すっきりの3mmの全身バリカンで


お耳も短くしてお顔もまんまる〜く仕上げて


今日も可愛いくなりました!!


シャンプーは当店の中で最も低刺激の


クチュールシャンプーを使用しています。


今回使っているシャンプーは


敏感肌な子だったり乾燥肌の子にオススメな


シャンプーを使用しています。


仕上がりもさらさらふわふわに仕上がります(・∀・)


他にもシャンプーの組み合わせを変える事で


効果も変わって来ます!!


是非試されてはいかがでしょうか(^^)v


スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html


いつもお利口さんなチップちゃん😊


お兄さんを待っている間もとてもお利口さんで


待っていました!たまにゲージの間からお鼻が


出ている姿がとても可愛らしかったです😃


今回もすっきりして帰りました🌼


またのご来店お待ちしております(*^^*)🎶


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂長田店  ☎078-621-1013




0 件のコメント:

コメントを投稿