2017年3月6日月曜日

プチちゃんご来店💕


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊


トイ・プードルのプチちゃんです

当店でご購入していただいたわんちゃんなんですが、
ココに来るととってもテンションMAXになっちゃいます🎶

ホテルも何度かご利用頂いていて
みんなと仲良しです🐾

今日のカットは寒いので
少し長めで体を13mmで
お顔はベアにしています

シャンプーはもつれにくい
ファーメイクをご利用になりました🍀

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

トリミング中も全力でクルクルまわって
楽しそうにしていました

カットの後半になると
目が閉じてきてウトウトzzz
しまいには、コテッと横に倒れそうに💡
可愛くてつい笑ってしまいました💖
プチちゃんごめんねm(。≧Д≦。)m


お写真を撮る時も遊んでくれ!と
ずーっとくるくる🌟

可愛い奇跡の1枚が撮れました💓

プチちゃん


今回もおリボンを付けて
可愛くなったプチちゃん🌼

またのご来店をお待ちしております🌸







いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿