2017年3月3日金曜日

モカちゃんご来店(・u・)


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達がご来店して下さいました!


トイプードルのモカちゃんです(๑・∀・๑)💕




おめめがクリクリでとても可愛いモカちゃん♫


今日はお兄さんと一緒にご来店して下さいました!!


いつもカットは身体を1センチ残しをしています(๑•̀ㅂ•́)و✧


お顔をまんまるに仕上げてお耳はアゴのラインで♫


とてもキュートなお顔になりました(^^) 


シャンプーはサラッとふんわりに仕上がる


ショートシャンプーを使用しています!


シャンプー中もお利口さんでとても気持ちよさそうに


入っていました\(^^)/


お兄さんがお迎えに来ると凄い尻尾をブンブン


振っていました!!


抱っこしてもらうとすぐに落ち着いて嬉しそうでした



また、モカちゃんに会える事を心よりお待ちしております😊


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿