2017年2月28日火曜日

リランちゃんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達が来てくれました😆


マルのリランちゃんです💕

リランちゃんはいつも大好きなお母さんと一緒に
しっぽブンブン振って笑顔いっぱいで来てくれます🎶
トリミング中はテーブルの上が少し怖くて、のびーってお手手を伸ばした格好を
するのですが立っちよ~と声かけると、しっぽブンブン振って立ってくれるんです🌟
ボディは3mmのバリカンで足の部分とお顔はスッキリま~るく
お耳を形まで短くま~るくでシャンプー中もカット中も
とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました(o^∇^o)
☆りらんちゃん☆

お写真もお名前を呼ぶと飛びっきりの笑顔で
とっておきのお写真になりました(*´∇`*)


またのご来店を心よりお待ちしております

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿