2017年2月24日金曜日

あずきちゃんご来店🐾


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくれました😊


トイプードルのあずきちゃんです🌟

あずきちゃんは当店でお買い上げ頂き本日は初めてのトリミングです🐩
緊張の中お母さんから離れたので怖がっちゃうかなぁ?
長い時間頑張れるかなぁと思いながらのトリミングでしたが
最初から最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😰

今日はボディを5mmのバリカンで全体スッキリに🎶
お耳を形にま~るく可愛くお顔もスッキリま~るく
可愛くなりました😍
☆あずきちゃん☆

またのご来店を心よりお待ちしております


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿