2017年7月30日日曜日

ラブちゃん(>U<)v


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 長田店です🐶✂



本日もたくさんのわんちゃん達がきてくれました(^。^)

ヨーキーのラブちゃんです(*^^*)

今日も元気に来てくれました\(^o^)/

今回のカットは3mmのサマーカットで
全体的に短くしていますo(^_^)o

いつもスペシャルセレクトコースの
クチュールシャンプーをご利用してくれています!
月見草オイルによって保湿力と
お肌に負担をかけず汚れが落ち
超低刺激で潤いとハリを与える
シャンプーになっています(//∇//)

スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html

今日のラブちゃんは
順番が来るまでゲージの中で
大人しく待っていてくれていました^ ^

とても元気なラブちゃんが
カット中はとてもお利口さんで頑張ってくれています♪

シャンプー中も気持ち良さそうにしていて
またにシンクの中からひょいっと
お顔を出す姿が可愛かったです(^o^)

カット中はじーっと立ってたり
きょろきょろしたり外を眺めたり
他のわんちゃん達に近づきたくて
臭いを嗅いでみたりとしていました(^^)

いろんなものに興味があるみたいです(^-^)v



お迎えぎ来るととーっても嬉しそうにして
帰っていきましたU^ェ^U

またのご来店お待ちしております(^_^*)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿