2017年7月2日日曜日

モコちゃんご来店🍀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂


雨が止んで急に暑くなりましたね😊

本日もたくさんのわんちゃん達がきてくれました💕


トイプードルのモコちゃんです🌟

お預かりする時、クーンと鳴いて
とても寂しそうにしています☔
今日も一緒に頑張ろうね~🎶

5ミリのテディベアカットです🎵
お耳は短く丸く、お顔も丸く短くしています✂


待っている間も寂しそうにしていましたが、
美容中はとてもおりこうさんでした🐾

モコちゃんは定期的に来てくれているので
スタイルキープでスッキリになりました🌼

お母さんがお迎えに来ると
とっても嬉しそうにしっぽを振って
ダッシュで向かっていきます💗

カメラ目線もバッチリでとっても可愛くなりました💖



またのご来店をお待ちしております🍀

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html


0 件のコメント:

コメントを投稿