2017年7月24日月曜日

コタロウちゃんご来店🌻


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


今日は少し曇り空でしたね

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

チワワのコタロウちゃんです

お母さんと一緒にご来店です😊

カバンの中からお顔が出たり入ったりして、
外の様子を見ていました🎵

今日は部分カットで背中以外の所を短く切りました

おヒゲも切ってスッキリ


いつもリラクゼーションスパコースをご利用してくれています😆

細かい泡で毛穴の奥まで汚れを落としてフワサラになりました

お迎えに来てくれるまで大人しくジーッと待っていて、
お母さんが来てくれると、とても嬉しそうにしていました🎶

また、コタロウちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🌟



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿