2017年7月16日日曜日

さくらちゃん(*^^*)


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました

プードルのさくらちゃんです♪



今日も大好きなお母さんと一緒でした^^
少し怖がりさんなさくらちゃんですが
抱っこしたらしがみついてきて可愛かったです!!

今回のカットは身体が5mmのバリカンで
足が3mmのバリカンで短くしています(・0・)/
お顔は短めでお耳もぎりぎりまで切って表面も短くしています
尻尾も短く切ってすっきりな仕上りになりました(*・・*)

今日のさくらちゃんは
ゲージから出るのが怖くてぶるぶるしていましたが
出てきてっぴょんって飛び乗ってきました(^^)

シャンプー中は気持ちよさそうにしていました!!

カット中は窓の外を見てきょろきょろしていました(*^^*)/
たまにじーっと見てくる事もありましたが
最後までしっかり頑張ってくれました☆ミ

お耳掃除の時には伏せてリラックスモードに(^^;)

今日も良く頑張ってくれました(・v・)

またのご来店お待ちしております!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿