2017年7月17日月曜日

ミルクちゃん&エビスちゃんご来店💕

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

チワワのミルクちゃんとエビスちゃんです😊

いつもプチ美容で来ていただいたいますが
今日はシャンプーカットコースでのご利用です🌟

一緒にカゴに入って今日もなかよしで登場です💕

シャンプーはロングシャンプーを使って
しっとりとした仕上りに☀

2匹ともとってもおりこうさんで、
シャンプー中は気持ちよさそうにしていました✨


ミルクちゃんは全身揃えました✂
お尻は短くカットして、
おヒゲもカットしてスッキリしました✴

エビスちゃんは6mmのバリカンをあてて
ミッキーカットにしました✂
頭から耳にかけて大きく丸く仕上がりました🍀


ケージに入っている時は大人しく待っていますが
相方を見つけると喜んでお互いににおいの嗅ぎあいをしていました🐾




小さくてとっても可愛いミルクちゃんとエビスちゃん🌼
大きい目でじっと見つめられるとイチコロです😋



またのご来店をお待ちしております🌻

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html


0 件のコメント:

コメントを投稿