2017年7月26日水曜日

チョコちゃんご来店🌼

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😃

初めてのご来店のトイ・プードルのチョコちゃんです💮

生後4ヶ月でまだまだ仔犬ちゃんです😆
お母さんから離れて初めてのトリミングです🌟

びっくりする事ばかりでしたが
お水も怖がることもなく
とってもお利口さんでした✌

体は1cm残しでカットし
足はブーツを目指していくので
揃える程度にカットしました✂
将来が楽しみですね✨

お顔もまんまるく
お耳も丸くカットして
とっても可愛くなりました❤

おばあちゃんとお母さんがお迎えに来てくれて
嬉しそうに帰っていきました🎶
見違えたチョコちゃんを見てお母さんも
嬉しそうにしていました😊

またのご来店をお待ちしております🐾


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿