2017年7月12日水曜日

コロンちゃんご来店🎶

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

MIXのコロンちゃんです🎶

今日もお母さんと一緒にご来店です🌠

カットは前回よりも少し短くなり
体は6mmあてました✨
お耳はアゴラインでカットし、
お顔は丸く、目がはっきり分かるようにカットしました✂

美容中はとってもおりこうさんで
お風呂も気持ちよさそうにしています❤

人も犬も大好きなコロンちゃん🌟
近くにわんちゃんがいると
身を乗り出して
興味津々です☀

抱っこされているときは嬉しそうに
しっぽを振っていますが
トリミングテーブルの上に乗ると
しっぽが下がって、テンションも下がっちゃいます☔

いつもお昼寝をしているそうですが
今日はカットだったので
ちょっと寝むそうにしていました🐾

抱っこしようとすると
ぴょんと肩に乗ってきてくれるので
とても可愛いです💖

お迎えを待っている間も
とてもお利口さんでした🍀



またのご来店をお待ちしております🎵

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html


0 件のコメント:

コメントを投稿