2017年7月19日水曜日

ふーすけちゃんご来店(*´∇`*)

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃんに来て頂きました🌟

ハーフのふーすけちゃんです🎶



大好きなお母さんとお父さんと一緒にご来店🐾
カウンセリング中はお父さんに抱っこされつつ
お利口さんにお話を聞いてくれました(*´∇`*)

お家ではとっても甘えたさんのふーちゃんは
トリミング中は窓の外を見ながら時々遊びたくなって
キョロキョロするときもありますが
シャンプー中もとっても気持ちよさそうにしておりました(゚∇^*)

カットは5mmのバリカンで身体を短くし
足はま~るくお耳を形にまで短くし
お顔もま~るく可愛くなりました(o^∇^o)ノ

大好きなお父さんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれたので
大喜びで尻尾ブンブン振りながら帰られました\(^▽^)/

またのご来店を心よりお待ちしております🍒

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿