2017年7月10日月曜日

プリンちゃんご来店🍀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました😊

トイ・プードルのプリンちゃんです💖

当店には初めてご利用いただきました😉

生後4ヶ月のとっても小さい仔犬ちゃんです✨
緊張していましたが、
トリミングは一生懸命頑張ってくれていました👍
お風呂は大人しく気持ちよさそうにしていました✴


カットは半分カットして
頭はお耳とつなげて丸くカットしました✂





くりっとしたおめめがとっても可愛いプリンちゃん🌟

カット中は後ろ足がピーンと伸びて
前かがみになったり
周りをキョロキョロして確認したり
初めてのことばかりでびっくりしたかもしれないけど、
これからゆっくり慣れていこうね🎶


今日はお疲れだと思うから
ゆっくり寝てね🐾



またのご来店をお待ちしております🍀

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿