2017年7月25日火曜日

ももちゃん(*・・*)/


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂


本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました(o^^o)

シーズーのももちゃんです(*^^*)



今日もお父さんと一緒にきてくれました(=^x^=)
受付をしている時少し怖かったみたいでブルブル
震えていました(;_;)

お父さんとばいばいしてからは
お利口さんに頑張ってくれました!

今回のカットは5mmの全身バリカンで
足先をバリカンでそって
尻尾をライオン尻尾にしていて
お顔は丸く短めでお耳も短めですっきり可愛くなりました♪

マイクロバブルと泥シャンプーをしていて
泥シャンプーで毛穴の汚れをしっかり取り
マイクロバブルはリラックス効果と
細かい泡でしっかり汚れ取り除く事ができますo(^_^)o

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html

今日のももちゃんは
美容中とてもお利口さんでした\(^o^)/

シャンプー中はとても気持ち良さそうにしていて
リラックスしていました^ ^

カット中はきょろきょろしてたり
少し疲れておすわりしたり
とても可愛い表情をしたりして可愛いかったです💓

お迎えの時お母さんとお父さんが見えて
嬉しそうにしていました✨

帰りの時じーっとスタッフの方を見て
早く連れて行って〜♪って目で言っていました!!

今日も頑張ってくれたももちゃんでした\(^o^)/

またのご来店お待ちしております(^^)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿