2017年6月27日火曜日

こたろうくんご来店🌠

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です
🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃんに来て頂きました(*゚▽゚)ノ

ポメラニアンのこたろうくんです🌟

こたろう君はいつも大好きなお父さんとご来店🐾

何度もご来店頂いてますがまだまだ緊張しつつな感じでしたが
お父さんのお膝の上でちょこんとお座りしながらお利口さんに
お話を聞いてくれてました🍒

そんなこたろうちゃんはトリミング中はとってもお利口さんで
今日はふんわりモコモコだったのをスッキリサマーカットに
身体1センチ残るぐらいまでスッキリさっぱり
お顔をま~るくコロンとした感じに可愛く変身です(o^∇^o)ノ

お顔を触ると少しイヤだ~ってなってしまうこたろうくんですが
今日は最後までお利口さんに頑張ってくれました(^○^)

お写真を撮るときも舌をペロッと出して
可愛いお顔を見せてくれましたよ~(*´∇`*)

またのご来店を心よりお待ちしております🎶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_nagata.html

0 件のコメント:

コメントを投稿