2017年6月18日日曜日

コジローちゃんご来店🎶


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 長田店です🐶✂

本日もたくさんの可愛いわんちゃん達にきて頂きました💕


チワワとプードルのハーフのこじろうちゃんです(^▽^)/

本日初めてのご来店でカートに乗りながら
尻尾ブンブン振って笑顔いっぱいで来てくれました🌟

カウンセリング中もあそぼ~って近寄ってくれたりしつつ
興味心身でキョロキョロしながらお話を聞いてました🍒

お家でお手入れしててサロンでは初めてなので
お利口さんかな~と心配しながらお預かりし
トリミング中はやっぱりまだまだやんちゃさんでしたが
遊びたいのを我慢しながら最後までお利口さんに頑張ってくれました(^○^)

カットは毛玉がたくさんあったので全身短くして
お手入れしながら伸ばしていく形になりました(o^∇^o)ノ

ふんわりなカットが似合うと思いますので
おうちでのお手入れ頑張ってくださいね~(*´∇`*)

またのご来店を心よりお待ちしております🎶


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂長田店  ☎078-621-1013

0 件のコメント:

コメントを投稿